よくある質問

よくある質問

Q, 完全予約制ですか?
A,予約優先制とさせて頂いております。直接来院して頂いてもご案内はできますが、お待ちしていただく場合があります。
当日予約も可能ですので、お電話【0120-995-874】を頂いてから来院頂く方が確実です。
Q, どのくらいのペースで通えばいいですか?

A,症状の状態にもよりますが、初めの1ヶ月は集中して来院される方がより改善スピードが早くなります。最適な通院期間などは、カウンセリングの際に詳しくお伝えさせていただいております。

Q, 時間はどのくらいかかりますか?
A,全身整体は一回15分〜25分程度です。
長すぎる施術は体の負担にもなるためです。初回の方は問診、検査、説明なども含めて1時間とさせていただいています。

お急ぎの場合はお伝えください。

 

 

Q, 着替えはするんですか?着替えはありますか?
A,基本的に着替えはしなくても大丈夫です。ズボンの用意はございますので、施術の範囲でお願いすることもございます。
1番リラックスできるようにと、ご自身でご用意いただく方も多いです。
Q, 駐車場はありますか?
A,申し訳ございません、近隣のコインパーキングをご利用ください

施術料金

HP料金 | 神戸三宮|自律神経専門|医師推薦のひふみ整体

>名医師の方も通院されています

名医師の方も通院されています

西洋医学(病院など)と東洋医学(整体・整骨院)は、どちらも良いところがあります。
ですので、あなたの状態に合った医療機関に頼ることをお勧めします。
「病院や整形外科に行ったけどよくならなかった」
「原因不明・加齢が原因だと言われ、症状が改善しない」 とお悩みの方は, ぜひ神戸三宮3分のひふみ整体院にご来院ください。

CTR IMG
クーポンコード「123クーポン07」
クーポンコード「123クーポン07」